送料
配送業者
商品はヤマト運輸でお届けします。
配送時間指定
以下の5つの時間帯から選べます。

商品の発送をお知らせするメールに記載の問い合わせ番号を使って、ヤマト運輸へお届け日・時間帯の変更ができます。
発送メール確認後、急に都合が悪くなったという場合はお手数ですが下記より変更のお手続きをお願いします。
配送日指定
ご注文日から7日後より、2週間以内での配送日指定が可能です。
配送日指定をする場合、商品の出荷には、注文から7日以上のお日にちがかかります。
お急ぎの場合は、配送日指定をせずにご注文ください。
(通常は、注文の翌営業日に出荷し、地域により翌日もしくは翌々日にお届けします。)

注文者情報入力の【お届け・配達について】にて配達希望日のテキストボックスをクリックするとカレンダーが表示されますので、ご希望の配送日を選択ください。
交通事情などのやむを得ない事情により、指定した配送日にお届けできないことがあります。あらかじめご了承ください。
ご注文内容に不備がある場合、確認のご連絡が必要となりますのでお返事のタイミング等によっては、指定した配送日にお届けできないことがあります。
配送先変更
ご注文完了後の「お届け先」等の変更は、お受けいたしかねます。
お届け先を変更する場合は、商品出荷後にお客さまご自身でヤマト運輸への転送をご依頼ください。
転送に伴う追加送料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- 代金引換をご利用の場合
- 代金引換商品は転送処理ができません。確実に商品を受けとれるご住所をご指定ください。
(商品の受け取りができなかった場合、弊店に返送された後の再送となります。お届け日数も往復送料もかかりますので特にご注意ください )
配送状況確認
商品の発送をご案内するメールに配送伝票番号を記載しております。
配達状況は、配送伝票番号でヤマト運輸にご確認お願いします。
クロネコヤマトの荷物お問合せシステム
海外への商品発送について
大変申し訳ございませんが、海外への商品発送はお断りさせていただいております。
日本国内宛の引越しはがきを出される場合は、投函代行サービスを承っております。