投函について

ご注文の引越しはがきを、お客さまに代わって挨拶状ドットコムから直接投函いたします。(要申込み)

投函代行承ります

お申込み条件

  1. 投函代行するはがきの全てが、日本国内の宛先
  2. 宛名印刷オプションをご注文いただける方
  3. はがきの種類は「官製はがき」のみ
  4. お支払方法は、「クレジットカード」「銀行振込」
  5. 送料330円は、投函手数料として頂戴いたします。
    ただいま「マイページ割」利用で投函手数料無料(2022年2月14日(月)まで)

※ 私製はがきは投函代行できません

お申込み方法

注文フォーム内の納品方法ページより「投函代行」を選択してください。

投函ご希望時のご注文後のながれ

  1. ご注文を確認いたしましたら、担当者より「投函日のご案内」をメールします。
  2. 投函が完了いたしましたら、担当者よりメールにてご報告します。

※ 納品書、領収書、はがきの印刷見本はお送りしておりません。

投函日について

商品は、ご注文受付日から2営業日で投函いたします。

※ 投函後の不着、紛失等の郵便事故については、弊店は一切責任を負いかねますのでご注意ください。

※ 郵便局からの発送証明は取得できませんのでご了承ください。

海外にお住いのお客さまへ

宛先すべてが日本国内であれば投函代行を承ります。

スマートフォンサイトの注文フォームは、海外住所(英語表記)には対応しておりません。
はがきを作成する際に、住所などの情報がうまく入らない場合は、お手数ですがPCをご利用の上、PC向けサイトよりご注文ください。

※ PC向けサイトはスマートフォン・タブレットからはアクセスできません。