投函について

ご注文の引越しはがきを、お客さまに代わって
挨拶状ドットコムから直接投函いたします。(要申し込み)

投函代行イメージ図

投函代行承ります

お申し込み条件

  1. 投函代行するはがきの全てが、日本国内の宛先
  2. 宛名印刷オプションをご注文いただける方
  3. はがきの種類は「官製はがき」のみ
  4. お支払方法は、「クレジットカード」「銀行振込」
  5. 送料330円は、投函手数料として頂戴いたします

「私製はがき」は投函代行できません

お申し込み方法

注文フォーム内の納品方法選択ページより、
「投函代行」を選択してください。

ご注文の条件を満たしていない場合は選択できません。

投函ご希望時のご注文後のながれ

  1. ご注文を確認いたしましたら、担当者より「投函日のご案内」をメールします。
  2. 投函が完了いたしましたら、担当者よりメールにてご報告します。

納品書、領収書、はがきの印刷見本はお送りしておりません。

投函日について

ご注文受付から2営業日で投函いたします。

投函後の不着、紛失等の郵便事故については、弊店は一切責任を負いかねますので
ご注意ください。

郵便局からの発送証明は取得できませんのでご了承ください。

海外にお住まいのお客さまへ

差出人さまのご住所が海外の場合でも、宛先すべてが日本国内であれば投函代行を承ります。 差出人さまのご住所が、海外(英語表記)の場合は、横書きデザインをお選びください。

縦書きデザインの引越しはがきは、海外住所に対応しておりません。

注文フォームシステムが国内住所向けになっておりますので、住所がうまく入力できない場合は、自由文や一言コメント欄をご利用ください。

海外への商品発送について

大変申し訳ございませんが、引越しはがきの海外発送は、お断りさせていただいております。 日本国内宛にはがきを出される場合は、投函代行サービスを承っておりますので、そちらをご利用ください。

お得な割引35%OFF
guide_order_posting