投函について

ご注文の引越しはがきを、お客さまに代わって
挨拶状ドットコムから直接投函いたします。(要申し込み)
海外にお住まいのお客さまへ

差出人様のご住所が海外の場合でも、宛先すべてが日本国内であれば投函代行を承ります。

※ ただし差出人情報の入力に注意点がございますので、下記ページをご確認ください。

海外にお住まいのお客さまへ

投函代行承ります

お申し込み条件

  1. 投函代行するはがきの全てが、日本国内の宛先
  2. 宛名印刷オプションをご注文いただける方
  3. ご注文枚数と宛名印刷オプション件数が同数
  4. はがきの種類は「官製はがき(一般・年賀はがき・かもめ~る)」のみ
  5. お支払方法は、「クレジットカード」「銀行振込」
  6. 送料324円は、投函手数料として頂戴いたします。
    ただいま税込3,000円以上のお買い上げで送料無料!(2018年1月31日まで)

※ 消印は大阪の郵便局のものになります

※ 「私製はがき」は投函代行できません

お申し込み方法

注文フォーム内の納品方法選択ページより、
「投函代行」を選択してください。

※ ご注文の条件を満たしていない場合は選択できません。

投函ご希望時のご注文後のながれ

  1. ご注文を確認いたしましたら、担当者より「投函日のご案内」をメールします。
  2. 投函が完了いたしましたら、担当者よりメールにてご報告します。

※ 納品書、領収書、はがきの印刷見本はお送りしておりません。

投函日について

ご注文受付から翌営業日で投函いたします。

※ 投函後の不着、紛失等の郵便事故については、弊店は一切責任を負いかねますので
ご注意ください。

※ 郵便局からの発送証明は取得できませんのでご了承ください。

go_posting